敬老の日

今日は、ある休日の出来事をひとつw

私が、街を歩いていると、正面から、小さい子供を連れた中年夫婦が歩いてきました。

友人 >「ん!お前、○○じゃないか!」

t´Д`リ >「えっ!誰わかんないよ!」

友人 >「俺。俺、○○だよ!」

t´Д`リ >「あ〜!○○!」

友人 >「久しぶりだな!」

t´Д`リ>「震災以来だから、10年振りか!」

友人 >「そうだよ!それ位だよ!お前変わんないなあ!」

t´Д`リ >「そうかあ!(お前変わりすぎだよ)」


震災の時の事とか、昔の事とかで、話は止まらなかったですが、

やっぱり気になるのは、ちっちゃい子でwww

t´Д`リ >「可愛い子だよなw」

友人 > 「そうかあw」

t´Д`リ >「またまた、そんな事言って、羨ましいなあ」

友人 >「俺も可愛くってしょうがないんだよ」

t´Д`リ >「ふ〜ん!(親バカだなw)今いくつ?」

友人 >「ん!2歳」

t´Д`リ >「今からお前の歳でこの子、育てるの大変だろう。」

友人 > 「えっ!いや、その子、孫だから」

t´Д`リ >「へぇ〜、孫かぁ。。。。」









t°Д°リ >「ま、孫だと!」

t´Д`リ >「お、お前、おじいちゃんかよ!」

友人 > 「可愛いだろwww」

t´Д`リ >「同級生だよな、お前・・・・」

友人 > 「娘が17で結婚したからな、しょうがないわな」

友人 >「ところで、お前は結婚は?」

t´Д`リ >「いや、まだだけど。。。」

友人 >「えぇ〜!何だって!ホンマか?」

t´Д`リ >「まあ、色々あるのでね(孫みたいな子追っかけてるとか、言えねえよ)」

友人 >「まあ、頑張れよ!」

t´Д`リ >「あぁ、そうだな」





敬老の日にふさわしい更新になったよなw

しかし、俺も孫が居てもおかしくない年齢かと思えば、残念なような気もするが。