帰宅

やっと、帰って来ました!今日は、流石に疲れたですw

当直明けってのは、非常に疲れます。大して仕事はしてませんがw

本屋に寄ってたので少し遅くなりました。

もちろん、こちらを買いに行ってきたんですけど。

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer


本屋のお姉さん、痛そうな目で見てたよなあ、どう見ても、少女の写真集だもんなあ。

裏表紙の、なかさきちゃんが可愛いですwww

封を破るのが、もったいないような気がしますw

後でじっくり拝見させていただきますwww

その前に、又郵便物が届いてました。

てぬぐいキターーーーーーーー!!!

これは、可愛いwww 使うのがもったいないので、壁にでも貼ろうかなあw

後は、写真がいっぱい来ましたね、段々グッズに嵌ってるような気がする。

文化祭の写真見ましたが、すごく可愛いですよねえ。通販分は申し込みたいですw