ヲタ種別占い

面白そうなので、やってみましたw

チョビさんの67%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。

チョビさんの18%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。

チョビさんの7%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。

チョビさんの6%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。

チョビさんの2%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「男の子の魂」です

う〜ん!面白味がないですねw

まあ、私が普通の人だと言うのが、実証されましたね。当然ですがwww


しかし、ひらがなに直すと


ちょびさんの86%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。

ちょびさんの10%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。

ちょびさんの3%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。

ちょびさんの1%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「ヲタドル」です

これはひどい(ノ∀`)

86%はエロ推しって自覚どころじゃないです!

確かに若い頃は、そう言う行動してましたが、

今は、ピュアと言う言葉が一番似合う大人だとゆいたいです

10%は危険な幼女推し。私は安全な人なので、ちっちゃい子が寄って来るのがわかりますw

3%はオドリスト。この前の、ファミリー席が辛かったです!

1%は現場系。現場に行きたくって仕方ありません!

ヲタドル」って何でしょうか?アイテムにして良いのでしょうかwww