ベリ&℃-ute

遅まきながら、写真集の感想などw

良いなあ〜!これ良いなあ〜!なんて素晴らしい写真集なんだ。

ほんと、みんな楽しそうな顔してるよなあ、躍動感溢れてますw

若いって素晴らしいよなあ。でも、もうキッズとは呼べませんね。

すごく、みんな魅力的ですwww

中でも、お気に入りを数点w

なかさきちゃんは少女と大人の間を行ったり来たりしている様な気がします。

最近、ほんと何だか気に成りますw

可愛いとしか、言いようが無いですよね。

州 ・ v ・) >「 チョビさ〜ん!」って言ってるんでしょうかw

何か、梨沙子が大人に見えちゃいますw

ポラのプレゼントの応募も付いてるんですねw誰の写真が欲しいか選べるのですね。

しかし、合計30名はキツイなあ、当たる気がしないです。

まあ、梨沙子の名前書いて応募しますけど、奇跡を信じたいですw

ポスターも2枚ですか、1枚しか貼るスペースが無いなあ。

ベリか℃-ute、どっちを貼るかは内緒ですwww