本日

これと言って、記事は無いですね!

ネタ不足の毎日ですが、スーパー美少女菅谷梨沙子写真集「Risako」の発売まで、後少しですね。

最初は水着が有ると言う事で、ちょっと複雑な気持ちでしたが、今は、ワクワクドキドキですwww

全ページ梨沙子だなんて、考えただけでも、昇天ですよ!

もう、目的の書店のタレント写真集の置いてる場所も確認したので、さりげなく買えます!

只、スーツ姿で、しょうがくせいのおんなのこの写真集を買うのは少し気恥ずかしいですがwww

店員も、表紙見ただけでは、小学生とは思わないでしょうけどwww

本屋さんと言えば、あの書店員さんも元気にしていらっしゃるのでしょうかwww


菅谷梨沙子ファースト写真集「Risako」発売まで、後3日!


菅谷梨沙子さん!愛してます!