菅谷梨沙子

菅谷梨沙子さん、君は素晴らしい。

もう、この写真集の1ページ、1ページが奇跡だよ。

出逢って、2年も経たないのに、君はいつの間にか、大人の階段を昇っていったね。

もう僕にとって君は、子供では無いんだね。もう大人の女性として扱わなければならないんだね。

それはそれとして淋しいんだけれど、君の成長した写真を見ると

恋したい。君に恋したい。僕にとって、君が全てでありたい。

愛したい。君を愛したい。地の果てまでも愛したい。精一杯の愛情を注いであげたい。

君の真剣な表情、無邪気な笑顔、憂いを帯びた表情、

どれを取っても、僕の胸を熱くさせる。感動すら覚える。

本当に、今、僕は菅谷梨沙子さんの事が好きで良かったと思う。幸せだとも思う。

出逢えたのが遅すぎたとはもう言わない。

これからは菅谷梨沙子さんと永遠の時を一緒に過ごすのだから・・・・・・




菅谷梨沙子さん!大好きです!