休日

梨沙子の写真集を買って4日目。毎日、キリッとした表情の梨沙子に見つめられてます!

そのおかげで、「14才の母」も「セーラー服と機関銃」も見れませんでした!

だって、梨沙子が可愛いすぎて、そちらに目が行かなかったのですよ!

未来ちゃん!まさみちゃん!ごめんなさい!

なので、今日は、ゆっくり上の2作品をゆっくり見ましたwww

14才の母」は志田未来ちゃんが大人っぽくなってますね〜w

ドラマは、かなりシリアスな感じですね。なので未来ちゃんの笑顔が減るのは少し淋しいですよね〜。

親友に、谷村美月北乃きい小池里奈と豪華ですw

美月ちゃんの冷たい視線にハァ――――;´Д`――――ン!!!

里奈タンにもいっぱい出て欲しいですwww

これからの展開が楽しみですねw

セーラー服と機関銃長澤まさみちゃんです!最近気に成る娘ですwww

ドラマとしてはこっちの方が面白いですw

メガネっ子まさみちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!

ドジっ子まさみちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!

少し、コメディタッチで良いですねw

部屋番が8940とかw←分かる人には分かるw

まさみちゃんの天然も可愛いですwww

でも、「セーラー服と機関銃」の曲が流れるとなんか涙が出そうです。

薬師丸ひろ子命の若い頃を思い出すと言うか、恋に積極的だったあの頃とか

年上が好きだった頃とか、色んな事が頭に浮かんでしまいますwww

ラストが最初にって、白夜行と一緒ですかwwwさすがTBSですwww

長澤まさみちゃんCM集!!!

フレッツ光


クノール


カラリオ


ロッテのど飴