昨日

昨日の仕事帰りに梅田のヨドバシに行って来ました。

携帯売り場が戦場みたいになってましたw各メーカー必死です!

ナンバーポータビリティの影響でしょうが、タイムサービス0円とか凄いなあ!

って携帯探しに来たわけでないんですけど。

目的はPDA(ザウルス)なんですが、

最近仕事も忙しく、朝も早いので、なかなか日記の更新も出来ないんですよね。

エクセルが有ると、貼り付けできるんで、電車の中で下書き出来るしね。

なので、PDAかモバイルPCが欲しいんですよね。

あれ?無いなあ?

確か、PCの部類だよなあ。結局探せませんでした。

電子辞書のコーナーは有るのに、何でだろう?

仕方ないので、W−ZERO3のコーナーに、これ結構良いなあ。

画面綺麗だしwエクセル有るし、只、携帯として、毎月の利用料金が微妙だなあ。

年間料金の意味も分からないし。まあ、候補として置きますが。

モバイルPC高すぎます!ちっちゃいのに高いなんて不条理です。

ちっちゃい子は大好きですけどwww

あまりお金も使えないのですよね。。。

今月は、25日にお金使うのでね、℃-uteアルバム・夏夏DVD・AKB48シングル

応援企画当選のおかげで、℃-uteのアルバムに必死にならないで済んだのは幸運ですがw

って困った事が。

親が検査入院で、24日と25日と付き添いが必要なんですよね。

25日の大阪での倉木麻衣紺は泣く泣く回避です(ノ∀`)

神戸で行ってて良かったですし、幸いチケット買ってくれる人が居たので良かったですwww

しかし、前5列センターとは・・・行きたかったなあ。

25日大阪行けないのは、もう一つ困った事が!

AKB48のシングルは、大阪の指定された店で買わないと参加券がもらえないですよね。

ん〜!困ったなあ、翌日まで有るか心配です。

関西方面では、認知度は低いとは思われますが、何とか、手に入れたいです!

そろそろ、夏夏の梨沙子のソロDVDも注文しないといけないし、今月も厳しいです。

あッ!ZARDのゴールデンベスト!これも欲しいなあ。