今日も必死系

昨日に引き続き、CDショップ廻りです!

昨日は、あれだけCDショップを廻り℃-uteのアルバム買えず、ちょっと凹んでました。

ええ!必死ですともwww

今日は、仕事でも無いのに、大阪まで出勤?です。

取り敢えず、駅近辺のヨドバシに、制服来た℃-ute達の写真が飾られてましたwww

愛理可愛い〜!ヨドバシ推せる!とか思いながら陳列を見ましたが・・・・・

無い!何処にも無い!orz

店員に聞くのも恥ずかしいので、新譜のコーナーにも無し!

ヨドバシ推せない!とか思いながら、次は、ジョーシンへ。

売り切れゴメンネ!ここにも無いorz

もしかして、今日も昨日の悲劇が・・・・・・

えーと?あとは、タワレコだよな。ここから遠いなあ・・・・・

ここで頭をフル回転!!!梅田は20代の頃には熟知してましたのでw

待てよ、もう一件この近くにCDショップ有ったよな!

昔の記憶を辿って、頭の中で整理して行きました!

確か、エレベーターの下にCDショップが・・・・・・

在った!ここでも無かったらどうしよう。。。。。

すると、一枚だけ!かろうじて一枚だけ、℃-uteが!愛理が!私に微笑み掛けてたのです!

♪会いたかった 会いたかった Yes! ♪ (違


眺めてる場合じゃ在りません!即効で買いましたwww

CD一つにこんなに、必死になった事はいままで、無かったです。

次の行動は言わずと知れた、イベント抽選ですね。

流石、地下街のトイレです。電波が届きませんwww

なので、地上に出ましたw

苦労した甲斐あってか、大阪昼、当選しましたw2枚目は買わなくて良かったですwww