℃-ute

ようやく、℃-uteのキューティークイーンを聴きました(汗

アルバムの中から新曲の感想を少しW


タイムカプセル

青春ソングですね。今の℃-uteにぴったりです。

歌詞カードの子が可愛いすぎるんですけど。

EVERYDAY YEAH! 片思い

まいまいメインの歌ですね。好きでぇ〜すの処が可愛いです!

As ONE

デビュー曲になる予定だった楽曲ですね(BLT参照)

かっこいいけど、すこし℃-uteには大人っぽいかなって感じです。

YES!しあわせ

これは楽しそうな感じで良いですね。振り付けというよりフォーメーションがみたいです。

コンサートのラストに似合いそうな曲です。

ENDLESS LOVE 〜I LOVE MORE〜

これはちょっと色っぽすぎませんか!

舞美ちゃんめーぐるのセクシーダンスが目に浮かびます。


新曲に関しては、個性が出てて、アルバムとしては良い出来じゃないでしょうか

我々を飽きさせない構成です。

早く、この楽曲を生で聴いてみたいケロ。

待ってま〜す!!!