セクハラ

最近は、アナウンサーのセクハラとかで、かの有名なFアナも人事異動させられたとか、ホント多いですね。

男として、ついヤっちまうんでしょうか?お気持ち察しますが犯罪は犯罪なので辛抱して下さい。

そんな事、言ってたら、私の部署にも、セクハラの疑惑が!!!

うちは、派遣の若い女性が多いのですが、ある人が、しつこくメルアド聞いて来たり、

帰りに待ち伏せしてたりとか、してるみたいです。

匿名なので、最初に疑われるのは一番若い(一応)私なのですが。

上司: 最近、セクハラが問題になってるが、君、知ってるか?

チョビ: えっ!まあ、噂には聞いてますが。

上司: 君は良く、彼女らと話してるよな。

チョビ: まあ、普通に話ししますが・・・・

上司: 実は(あれこれ)なんだけど。

チョビ: 私はヤッテませんよ!

上司: ほんとか?

チョビ: 私はやってませんよ!だって・・・・ちっちゃい子しか興味有りませんから!


上司: ・・・・・・そうだよな、鈴木亨の娘の写真入れてる位だからな。疑って悪かった。

チョビ: 私はそういうの許せない性質なんで、気付いたら言いますよw













はい、会社公認のロリ○○に成りましたとさ!

疑いが晴れて良かったです!




























ん?良いのかこれ?





























いや、ほんと嘘ですから、信じないで下さいね。ほんとそんなに残念な人じゃないので、お願いします。

鈴木愛理の待ちうけは見られましたが)