何て事を

昨日は、予想通りのツッコミありがとうございました!!!

あれには、理由が有るんですよ!

あの本買ったのは良いけど、ほとんど、水着でしたから。

水着を飛ばすとほとんど読む処が無かったのです、だから面白く無かったんですよね。

最近、マガジンのグラビアとか完全にスルーしてますからねえ。

ん〜!男としてどうかなあって気もしますが、あんまり興味が無いです。

これって、人間、年を取るたび、心が清らかに成ると言うか、

段々、自分がピュアになって行く様なそんな気もしますw

チョビから、ピュアにHN変えよう☆カナ、何て思っちゃいますwww

あまり、調子に乗って書くと何言われるか判んないので、コレぐらいにしときますwww



アイドルの水着は推せない!みんな、服を着ろ!それか全裸(ry