本日

今日はこれと言って、ベリーズ情報は無いですねえ。

暇なんで、ハロプロアワーは何度も、観てますがwww

おっと忘れてた!Kindaiで、℃-ute連載 CUE TO ℃-ute

第4回は、岡井千聖×鈴木愛理の小6コンビですw

変顔クイーンと癒し系クイーンの共演ですw

岡井ちゃんは変顔クイーンには選ばれましたが、

ホントに照れくさそうに僕らの前でヤッテくれましたwキャワでした。

愛理の変顔も見たいですwww

岡井ちゃんもどんどん大人っぽくなって行きますよね〜!

って岡井ちゃん推してるよなあ。。。。。










ええ!握手に落とされましたが!何か?


岡井ちゃんの握手は反則です!

こんな、汚れた、おじちゃんのお手手をあんなに強く握るなんて。

「私の事、好きなんじゃないか」って勘違いしそうでしたよ。

前回は、愛理との握手に緊張して、全然印象無くて、びっくりです!!

もう、ベリとの握手とか記憶に無いですからね。早く新曲イベント情報出て欲しいです!

リ ・一・リ > ゴメンゴメン、強く握り過ぎちゃった?

t´Д`リ > いや、嬉しいよ岡井ちゃん

州 ・ v ・) > よっ!DD!

t´Д`リ > DDって愛理ちゃんorz