ハロモニ

久しぶりに、ハロモニです。最近ちょくちょく見逃しますwww

モーニング娘。8期オーディションも、6名に絞られましたね。

あまり、興味は無かったのですが。

花田奈都美 15歳 (中3)

奥村 陽  16歳 (高1)

光井 愛佳 13歳 (中2)

佐藤すみれ 13歳 (中1)

吉川 友  14歳 (中2)

増田 絢美 13歳 (中1)
















何て、素晴らしい!!!U−15祭りじゃないですか!!!   


奥村さんも後1年遅かったら良かったのに・・・・って学校行って下さいね(爆

この中から、さて何人選ばれるのでしょうか?

佐藤さん、吉川さん、増田さん辺りは来そうな気もしますが、

つんく♂さんは、吉川さんがお気に入りのような気もします。

まあ、万が一、全員、落選になったとしても・・・・・・・




この3人は私が面倒見ますので!ぜひ私のお家へ来て下さい!

歌のレッスンから、ダンスのレッスンまで、手取り足取り(ryなど全て面倒見ます!

そして、ハローやAKBやチャームキッズに負けない、アイドル帝国を作りたいと思います!

メールは、嗣永桃子.Comまでよろしく願います!