お買い物

今日は、お休みなので、お買い物にw

流石に、祭日は人が多いです!

鞄を買いに、三宮の○丸に行きました。

RK推しに、いったわけじゃ無いのであしからずw

只、子供服売り場に怪しい人が、居ないかは巡回はしましたがwww

ツインテールの姉妹が可愛かったです!

うろちょろ、してると、可愛い感じの鞄を!

私の好きな、バーバリーのブラックレーベルですw

少し、値段は高めですが、昔から好きなんでね。納入しちゃいました。

お腹がすいたので、近くの洋食屋ラミでオムライスを食べました。

ここの、オムライスは弱冠大きめで味もしつこく無く好きなんですよねwww

それから、電気屋にCD買いに

白い雪

白い雪

Mai−Kの透き通る声が、今の季節にマッチしてますwww

歩いていると、♪やさしくしないで、君はあれから〜♪

「愛をとめないで」オフコースのライブDVDが流れてました。

小田さん、若!!!思わず釘付けになりましたw

曲が終わって次は「さよなら」かな!って思ったら、又「愛をとめないで」でしたw

携帯電話のコーナーでは、各社必死でアピールしてましたw

AUやドコモやソフトバンクが、レースクイーン並みの衣装で私にアピールしてきましたw

ごめんなさいね、私はあれなんで、釣られないですwww

セーラー服ならまだ良かったんですけどネw

で、本屋に、UTBを買いにw

あれ置いてない?仕方ないので帰ろうとしたら

夏帆タン!ハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!


夏帆タン!ハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!


夏帆タン!ハァ―――――;´Д`―――――――ン!!!


CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 01月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 01月号 [雑誌]

私の、小さい子CMの情報源ですのでwww即納入です!!!

帰りの電車は偶然、RKに挟まれ、何故か、身体が暖かかったですwww

やはり、祭日は外に出ないといけないなあって思いました。