小さい子SP

6万ヒット記念として今日は小さい子SPをしたいと思います。

今年、1月から12月まで紹介した女の子達ですw

1月  森迫永依福田麻由子向井地美音

2月  松尾瑠璃小池里奈北村一葉

3月  田中明・佐々木麻緒・三好杏衣・飯野芹菜・松元環季

4月  菅谷梨沙子

5月  徳永えりか・岡井明日菜大森なるみ川島海荷・藤澤摩衣・黒田凛

6月  清水萌々子・野村あおい・菅野莉央

7月  馬場有加・外島千夏・工藤あかり

8月  河村満里愛・橋本くるみ・今泉野々香

9月  小池彩夢・平岡映美

11月 森千瑛香・新井みやび高橋まい

12月 越井真優・鈴木築詩・酒井奈夢


メジャー組は、別として、

私の、はーとを掴んだ、今年のグランプリを発表したいと思います!!!

グランプリは・・・・・・・・・・・・・・・





橋本くるみ 1997年7月14日生まれ (9歳)

とにかく、おませなミニッツメイドのCMやドコモのCMのウインクにやられました!

ホント、将来楽しみな子が出て来ました!

これからも、彼女の事を、見守って行きたいと思いますwww

S&S公式サイト


ミニッツメイド CM

そして、小さい子の登竜門、

進研ゼミ 小学生講座

少女の演技がとても可愛らしい

バファリン CM

この2企業に作品賞をあげたいです!!!

これからも、可愛い子を見つけたら紹介したいと思いますので、よろしくですwww