第4位 遠征・馴れ合い

今年のハローの参戦は8回です!まあ、少ないですけど、これでも、頑張ったつもりですw

遠征が無理なんで、大阪に来た時くらいしか、行けないんでネ。

ちょっと振り返りたいですwww

1月15日 ワンダフルハーツコンサート(大阪厚生年金会館

この時は、最前と言う、ラッキーな日でした。

もう、梨沙子が、めーぐるが、もう手の届きそうな場所にいますwww

でも、やっぱり梨沙子と目が合うと、どうしても、こっちの方が照れちゃいますwww

せっかく、梨沙子が「見て!見て!チョビさん私を見て」とか言ってくれてるのに

可愛い過ぎるのって、罪だなあって思いました。

えいおーさんと会う約束してたんですが、お互い時間が会わず、会えませんでした。



4月22日 にょきにょきチャンピオン大阪厚生年金会館

まだ、記憶に新しい、熊井ちゃんのランドセル&安心感ソロですね。

白いドレスがとっても可愛らしかったですwww


4月29日 レインボー7 娘。コンサート(大阪フェステバルホール)


久しぶりの娘。紺です!何で、申し込んだのか良く判らなかったけどw

でも、紺。近くになって、紺野・小川の卒業が・・・・・・

テンション上がらないままの参戦になりました。

えいおーさんと会う約束をしてたので、今回はやっと会えました!!!

ありがとうございました!一人じゃホント、耐え切れない気持ちでした。

ほんと、会えて良かったですwww

がぼっとさんとも、会いました。風格の有る人だなあって思いました。

コンサートは、凄く楽しかったです!こんこんの元気な姿が見れて良かったです!!!

7月16日 ℃-ute応援企画(大阪御堂会館)

愛理と握手が出来る!もう、嬉しくって仕方ありませんwww

あまりにも、テンパッってしまい、あんな事を・・・・・・

でも、愛理が可愛い過ぎるからいけないってゆいたいですwww

ここでは、えいおーさん・つよぽんさん・とろちゅうさんと馴れ合いました。

待ち時間の間、色々話が聞けて良かったですwww

7月17日 ワンダフルハーツランド大阪城ホール

初めての昼・夜参戦です!!!座席も東と西で、違うコンサートを観てるようでしたw

梨沙子が可愛いんですけど、昨日の余韻で℃-uteを良く観てました。

昨日に、引き続き えいおーさん・つよぽんさん・とろちゅうさん・がぼっとさんと

馴れ合ってました。

そこで、見掛けた、ガキさんTシャツを着た方が、終われないさんだったそうですwww

8月6日 夏夏!あなたを好きになる三原則愛知厚生年金会館


初遠征です!!! ちょうど、大阪の紺の日が仕事なんで、ここに行くしか無かったんですよね。

梨沙子のソロが観れないなんて、一生後悔する事になりますからネ。

今回はヲタもだちも、いっぱい来てると言うので、少し不安が和らぎましたwww

近くのファミレスへ、えいおーさんに連れられていきました。

するとそこには、はてな雅残念会の皆様が!!!

えむあいさん・いとけんさん・とろちゅうさん・がぼっとさん・かずゆきさん・つよぽんさんでした。

えいおーさんがテーブルの上に、写真を置きはじめました。

私は、りーちゃんの写真を見て、ニヤニヤ。

すごく、残念なテーブルになりましたwww

只、RK界の最高顧問、わぐさんとゆっくり、お話が出来なかったのが残念でした。

でも、会えて良かったです。

8月26日 夏夏!あなたを好きになる三原則大阪厚生年金会館


やっぱり、梨沙子のソロをもう一回見たかったので、参戦しました。

梨沙子のソロに、間に合って良かったですwww

ファミリー席と言う微妙な席でしたが、梨沙子の事を、ずっと見てましたwww

梨沙子の涙を見て、自分も泣き出しそうでした。ファミ席にかかわらず梨沙子の名前を叫びました。

参戦して本当に良かったです!!!

ちょっと時間が無かったので、馴れ合いは出来ませんでした。

11月5日 ℃-uteアルバムイベント(ZEPP大阪)

愛理ちゃんと2回目の握手イベントですwww

前回はあんな結果でしたので、今回は愛理ちゃんの最高の笑顔が見たかったですwww

しかし、ここでまた、めーぐるの脱退が・・・・・

やり切れない気持ちでいっぱいでしたが、

7人の℃-uteをしっかりと見なければいけないと思いました。

ここでは、えいおーさん・つよぽんさん・かずゆきさん・がぼっとさん

そして、ひーとさん・たしぎさん・ロボ紺さん・終われないさんとお会いしました。

北海道・九州・中部・関西とこれで、四国の人が居れば凄いですwww

待ち時間の間、皆さんの残念なお話が聞けて面白かったです!




来年は、もっともっと、ベリ&℃-uteの紺に参戦したいと思います。

これからも、現場で会われる皆様、よろしくお願いします!!!