第3位 村上愛

今年、一年楽しかった話題ばかりでは、ありません。

我々にとって、本当に悲しい出来事が起こりました。

村上愛めーぐる)の脱退です。

あまりに突然すぎて、何が何だか判らなかったです。

同時に、ストーカーや盗撮に、怒りが込み上げてどうしようもありませんでした。

事務所が辞めさせたのか、めーぐるが自分から辞めたのかは未だに判らないですが

あれ程、単独コンサートを楽しみにしてためーぐるが自分で辞めるとは思えないのです!

むしかえす様で悪いですが、あまりにもこのままでは淋しいので、少し話したいと思います 。


℃-uteで一番最初に興味を持ったのは、めーぐるでした。

多分、11月位からでしょうね。

何が良かったって、彼女のこの瞳に惹かれたんですよねェw

まるで、宝石を散りばめたような、キラキラした瞳をしています!

背が低いのもピンポイントでしたがwww



そして、Gyaoでの、「たからもの」では、可憐な演技も見せてくれました。

歌にダンスに演技に、この子の才能には限りが無いなあって思いました。

めーぐるの関西弁、もう一度、聴きたかったです。

DVDの、インタビューも少し汗をかいて、恥ずかしそうでしたネw

正月のワンダ紺、初めての合同紺でした。

それと同時に、初めて、生で℃-uteの面々を最前で観る事になりました。

梨沙子も観たいけど、めーぐるに会うのがすごく楽しみでした。

会場からも、めーぐるのキラキラした瞳を確認できました。

わっきゃない(Z)ではメインボーカルで、キレのあるダンスを見せてくれました。

スポフェスは観に行けなかったけど、

負けず嫌いのめーぐるはどんな競技でも、闘志を燃やして挑んでましたね。

熱い、めーぐるも素敵です!

気が強いので、相手をにらみ付ける、めーぐる、今では笑いネタにもされてましたねwww

フットサルでは自分の不甲斐無さに涙したんでしょうね。めーぐるらしいです。

℃-uteの応援企画、始めての握手会。

とうとうこの子達と、触れ合える時がやってきました。

バンド演奏で音を外して悔しそうに地団駄を踏むめーぐるが可愛かったです。

握手ではめーぐるの笑顔がもう眩しかったです。

しっかりと、私の手を握って、凄い笑顔をしてくれました。

こんなに小さな身体で、よくあんなセクシーなダンスを踊れるよなあって思います。

もう翌日のワンダランド紺ではめーぐるのダンスに注目してました。

次々と新曲が発売され、アルバムでのメジャーデビューとか

これからの、めーぐるの活躍に胸を躍らせていたのですが

2回目のアルバムイベントの握手会にはもうめーぐるは居なかったのです。


あれから、もう2ヶ月になりますね。

今は、普通の中学生として、学生生活を送ってるでしょう。


でも、めーぐるの歌やダンスや演技の才能を、

このまま過去のものにしてしまうのは本当に、惜しいと思われます。


何年かしてまた芸能界に戻りたくなったらいつでも帰って来て下さい


僕たちはいつまでも待ってます。


村上愛よ永遠に・・・・・・