第一位 菅谷梨沙子 ソロ

今年、何と言っても梨沙子推しとして、嬉しかった出来事は、この二つですネwww




Yeah!めっちゃホリディ 菅谷梨沙子 ソロ


もう、今年は、梨沙子推しにとっては素晴らしい一年でした。

8月7日の日記

単独コンサートでのソロ。もう、この日をどれだけ待ちわびた事か!

あの、すぐに、あばばばばばばになる梨沙子が、もう一人でこんなに成長したなんて

涙なしでは観れません!!!

ホント、一つ間違えたら、観れないところだったので、本当に嬉しかったです!!!

自分にとって初めての遠征でしたが、梨沙子と一緒にズバッと出来たのは一生の思い出です!

8月28日の日記

結局、もう一度観たくて、大阪にも無理やり参戦しましたが、

最後に、何故か、梨沙子が泣いていた。

あれ?どうしたんだ梨沙子!頑張れ!泣くな梨沙子梨沙子


梨沙子〜!!!

自分も、涙ながらに叫んでしまいました。

多分、このツアーでソロをやり終えた、達成感から泣いたのだと思うのですが

梨沙子良く頑張ったネって、抱きしめてあげたいです。


菅谷梨沙子ソロ写真集 「Risako」


今世紀最強の正統派美少女降臨!

Berryz工房 菅谷梨沙子・12歳 1stソロ写真集

奇跡の美少女、菅谷梨沙子さんの写真集が10月12日に発売されました。

ほんと、びっくりでしたね!出るとしても、一番年下だし、もう少し後かなあって思ってました。

それが、トップバッターだなんて!何かこっちが緊張しちゃいますwww

まあ、喜んでばかりも居られない現実がそこに在りましたけど。

「水着が満載」・・・・・・

正直、梨沙子の水着なんて見たくないし、他人の人にも見られたくもありません。

水着なんて、無くても充分に梨沙子の可愛さは表現できると思っていたのに

暫くは、悶々とした日々が続きました。

しかし、梨沙子が頑張って撮ってもらった写真集を買わないと言う選択肢はありませんでした。

見てから考えよう・・・・・・・・それからでいい。

買ってみて、もうそんな気持ちは吹っ飛びました。

私のお気に入りを3点


もう、この笑顔を見てると、水着なんて全く関係無い、

梨沙子が輝いてればそれでいいのです!

梨沙子の透き通る様な白い肌、美しすぎます!!!


私はこの写真が好きです、梨沙子の少女らしさが出てる写真だと思います。

大人っぽくても、やはり彼女は小学生なのです。

この写真を見ると、彼女を優しく包んであげたくなる気持ちにさせられます。



正統派美少女と言えば制服ですねw

この眼差しには誰も勝てません!奇跡の美少女、そう表現するしか無いのです!

メイキングビデオでも、水着でしたが、ホント、いやらしさのカケラもありません!

これも、全て梨沙子の奇跡のなせる技なのです!!!


来年も、菅谷梨沙子さんにとって良い年であるように、私は願ってます。

私、チョビは・・・・・・・
























菅谷梨沙子さんが大好きです!