アテンションプリーズ(能勢慶子)

2006年を振り返って

1.℃-uteがメジャーデビューそしてアルバムの発表ができたこと

そうだね、プロテインだね。

そうだね、愛理ちゃんの歌声が、世界中のみんなに届くと良いねw

僕も嬉しいよ!僕も愛理ちゃんの歌声が大好きなんだ!

今年は、シングルも出すし、単独コンサートもあるし、

愛理ちゃんにとって、最高の年の成るように、祈ってます!!!

2.運動会でお父さんと一緒に走れたこと

これは、泣いた!全世界のお父さんが泣いた!

小6の娘って難しい年頃なんです。←なんで判る?

お父さんのことが大好きなんですネ。羨ましいです!

もし、今年運動会来れなかったら、私が替わりに、

2人3脚とか、して上げますので、安心してください。

3.小学校で思い出をたくさんつくれたこと

愛理ちゃんももうすぐ中学生ですね。

これからは、もっと忙しくなると思うので、いっぱい思い出つくって下さい!

愛理ちゃんが中学生になっても、今まで通り推しますよ!

私は小学生推しじゃ有りませんから。


鈴木愛理推しですから!!!


愛理ちゃんの歌声も、笑顔も、つるぺたも、全てが大好きですから。

鈴木愛理さんが大好きです!