必死

こんばんわ!チョビンです!お久しぶりです!

今日は、チョビさんが怪しい行動をしてましたので、レポしたいと思いますwww


今日、家の近くの本屋さんでチョビさんを見かけました。

いつもは、大きな本屋さんに行くのに、こんな所で会うのは、珍しかったです!

すこし、ROMさせてもらいました。

店に入って、まず、PCの本の置いてるコーナーに行きました。

そう言えば、会社でお年寄り達に、パソコンを教えてるそうです!

普通に使ってる、PC用語も伝わりません、判りやすく説明出来る様に、

色々本を買ってるそうです!ほんとご苦労様です。

只、「パスワードが判らない」とか、言われたらキレそうになるらしいですがw

その後、漫画本のコーナーに向かいました。

マガジンやジャンプやサンデーは毎週読んでるので、買う本は無いと言ってましたが。

おっ!萌え系の単行本の前に立ってます。手に取って見てますが、あまり興味が無さそうです。

ん?何か言ってます。


「萌えるかこれ?」

ちょwwwwwチョビさん、何てことを!全国の萌え系アニメファンを敵に回す気ですか!

言葉には充分気をつけてください(汗)

でも、「ハヤテのごとく!」は全巻持ってるそうですよwww

そして、その場を離れ、次になんと!エロ本コーナーに!!!

チョビさんも、一人の健康な男の子なのです!

エローなチョビさんを見たくないと思われますが、

彼も独り身なのです、淋しい夜もあるのです、情状酌量お願いします。

本棚を眺めてます!そう言えば、

最近「ハチミツ二郎が羨ましい!」とか、私にはよく判らない言葉を発してました。

でも、眺めるだけで、なかなか、手に取ろうとはしません。

すると、何かを見つけたようです!手を伸ばしました。(遂に、エロ本を・・・・)

いや!違います!あれは!!!「Sho→Boh」です!

Sho-Boh vol.2 (海王社ムック 47)

Sho-Boh vol.2 (海王社ムック 47)

そうです、彼はエロ本じゃ無く、この本を探してたのです!

流石、ロリ(ryの鏡です!彼のことを一時も疑った自分が恥ずかしいです!

あれが、チョビさんだ!あれがロリ(ry界の至宝のチョビさんだ!

裏表紙を見ました。あれ?元に戻しました!何故????

あっ!どうやら、裏表紙が小学生の水着の写真だったみたいです。

やはり、まだ小学生の水着には抵抗有るみたいです(涙)

結局、何も買わないのでしょうか?只の、時間つぶしなのでしょうか?

また、他のコーナーに行きました。今度はファッション誌のコーナーのようです。

チョビさんは、半分引きこもりのくせに、服には興味があるみたいですwww

えっ!チョビさん!そこはファッション誌と言っても、女の子の方ですよ!

どうしたんでしょう?何の目的なんでしょう?

急に周りを気にしだしました。何か見てます!

「セブンティーン」を見てるようです、表紙の榮倉奈々ちゃんにハァ――――;´Д`――――ン!!!

しちゃってるのでしょうか、かすかに、微笑んでいるように見えますw

ん?今度は、手に取りましたよ。

あ、あれはハナチューです!何て、レベルの高い本を・・・・・・・

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 02月号 [雑誌]

Hana*chu (ハナチュー) 2007年 02月号 [雑誌]

表紙の成海璃子ちゃんに、ハァ――――;´Д`――――ン!!!してるのでしょうか。

そして、ピチレモンを手に取りました。

ピチレモン 2007年 02月号 [雑誌]

ピチレモン 2007年 02月号 [雑誌]

これが、来月、菅谷梨沙子さんがモデルデビューされる本ですね、私も非常に楽しみです!

二コラも見てます!やはり岡本玲ちゃんは凄く可愛いです!私もそう思います!


二冊とも、紐で縛られてます!中身が見れません!

あれ?チョビさん。その場を離れました!やはり買うのは恥ずかしいのでしょうかw

あっ!帰ってきました!少し小走りです。

先ほどの女性ファッション誌のコーナーの前を通りました。

こ、これはすばやい!!!スッと一冊の本を取りました!

その手には、何と!二コラです!遂に、彼はローティーンの本を買う決意が出来たのです!

ぐんぐん、レジに向かいます!レジには中年のオジサンが。

何も言わずエレガントにサッとその本を差し出しました。

「ありがとうございます!」と店員さんは言いました。

店員さんは、「娘さんに買ってあげてるんだな」って思ったのでしょうか、笑顔で対応してました。

チョビさんはそのまま店の外に出て、軽くガッツポーズをしてました。

去り行く彼の背中が大きく見えました(涙)

とうとう、彼はローティーン誌の壁を乗り越えたのです!

もし、彼を現場で見かけたら、労をねぎらってやってください!誉めたててやってください!

私は、心の中で、拍手が鳴り止まなかったです!

ん?彼が何か叫んでます。















ピチレモン獲ったど〜!











・・・・・・・・・・・そうです、彼はピチレモンと二コラを間違って買ったみたいです。


嗚呼、情けない、こんな事では、本番当日が不安視されます。

そんな、彼に神のご加護を・・・・・・・・・