私のハートはストップモーション(桑江知子)

えれぴょんに、「お父さんごめんなさい・・・・・」とか言われたら

一週間は寝込みそうなチョビです、わんばんこw

AKB48のデフスタのサイトが新しく成ってますねw

こちら

前回の、「会いたかった」と違って、凄く、DEEPな雰囲気です。

すこし、危険な香りもしますwww

真剣な表情のえれぴょんも可愛いです!


ようつべで、PVも見ましたが、え〜と?これは何て、援交ビデ(ry

ちょwwww とっても危険なんですけど!!!

ちょwwww ともーみちゃん!ナンパされてるの???

ちょwwww みぃちゃん色気有り過ぎ!どこの店に勤め(ry

ちょwwww あっちゃん!そ、そんな、おじちゃんに付いて行ったらダメじゃん!!!

えれぴょんがあまり映ってないのは残念だけど、えれぴょんは太陽の子だからねw

夜の街は似合わないです。もし見かけたら補導しちゃいますwww