スーパー銭湯

久しぶりに、家の近くのスーパー銭湯に行って来ました!

家の給湯器では、冬場能力が足りないんだよね。寒いのなんのってw

たまには、広いお風呂でゆっくりとして来ました。

休日なのもあるけど、車がいっぱいですね、なかなか、駐車場が空きませんでした。

700円とちょっと高いけど、どこに行っても値段は一緒みたいです。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!温もる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

極楽ですwww足を伸ばせるって良いですよね。落ち着きますw

休日ですので、親子連れが多く、私の前を、ちっちゃい男の子や女の子が走り回ってますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょwwwwww変なこと想像してません?私はお風呂に入ってるだけですよ!

よからぬ事は何もしてませんからね!って言うか、眼鏡が無いとよく見えな(ry

内湯はぬるいので、露天風呂が気持ち良いですw海が見えてとっても景色が良いのでネ。

余りに、気持ちが良いので、海に向かって一糸纏わぬ姿で、

梨沙子が好きだー!!!」って叫びたい気分でしたw

結局、晩飯もそこで済ませました。

これからは、付近のスーパー銭湯を制覇しようと思いますw