河西智美


AKB48推しメンランク 第2位の、垂れ目がチャームポイントの、ともーみちゃんこと河西智美ちゃんです!

予想外と言うか、想定外と言うか、何故か?第2位に大躍進!


河西さんの第一印象は・・・・恐いと云うイメージでしたねw

真剣な表情で見られると、何か、ビビっちゃいます!コリンですら怖くて近寄り難いって言ってる位ですから(BLT参照)

「会いたかった」のDVDを見ても、大江さんと区別が付かなかったりもします。

全ては、大阪での会いたかったイベントからですね。

当然、えれぴょん目当てで、行ったわけですが、最初は、えれぴょんポジションで、

えれぴょんえれぴょん!してたのですが、もう一人、何故か、輝いてる子が。

優しいオーラを放ってる子が居ました!あれ?誰なんだろう?可愛いな〜。河西さんって子に似てるなあ。

歌が終わり、キートンさんに「あの子って、かわにしさんって言う人?」「いいえ、かさいさんですよ」

河西さんって言うんだ。可愛い子だなあ。垂れ目で背が低くて、理想のタイプに近いなあ。

そして、握手会に望んだわけですが、まいまい→コリン→えれぴょんともうこの3人で良いとか(爆

ラストえれぴょんに何か言おうと思ってたのですが、どうしても隣の女の子が気になって、集中できなかったのです。

そうです、隣には、河西さんが居たんですよねえ。握手会の待ちの間、ずっとえれぴょんの髪を触ってました。

それからは、気になって、色々調べたのですが、中3なんですね。もっと年上だと思ってましたw

声が、これがまたアニメ声で、びっくりなてぃんでした。雰囲気的に、低い声だと思ってましたのでw

「会いたかった」の特典映像を見ましたが、一気にしゃべる、ともーみちゃん!テンション高!!!

「何ですよ〜!うふっ!」 うふっ!うふっ!ですよ。こんな言葉、吉川ひなのさん以来ですwww

ともーみちゃんはすごく甘えんぼさんみたいですねw野呂さんや秋元さんに甘えるそうでwコリンは突き放すそうですがwww

私が、ともーみちゃんに甘えられたら、そりゃもう大変です!!!何でもしちゃいますwww(妄想 乙)

今度は、ともーみちゃんと直接、お話がしたいですよね。やっぱり東京行くか!!!

ともーみちゃん!萌え!

http://www.barks.jp/watch/?id=1000017273