ハロいぱ

フレッツで配信されている、ハローがいっぱいですが、

今回は、田中れいな菅谷梨沙子の共演!

これまた、奇妙な取り合わせですが、最近、良くしゃべるとの事ですが、どんな話をしてるんでしょうw

从´ヮ`) > ハローがいっぱい!!!元気いっぱいですw

州*‘ o‘リ > ハローがいっぱい!!!恥ずかしそうに、逃げていく梨沙子が可愛いですw

从´ヮ`) > 好きな食べ物はブロッコリー!(俺、食べれない)

州*‘ o‘リ > すぎゃりさこです!(相変わらず言えてませんw)何を言うか忘れて、れいなに頼る梨沙子

从´ヮ`) > 梨沙子ちゃんは天才的に可愛い!(言われて照れる梨沙子萌え)

州*‘ o‘リ > 田中さんはキラキラしている!ピンクっぽい!(最近れいなは、ピンクとか着てるのかな)

少し、微妙な空気なまま、サイコロトークに。(これは、お昼の番組のパク(ry)

サイコロの音にビビる梨沙子www

・一度はやってみたい事

从´ヮ`) > メイドとかやってみたい!メイドみたいな格好はしてるけどネ。(れいなメイド(;´Д`)ハァハァ)

州*‘ o‘リ > 服を染めてみたい!(前も、言ってたよね。私はりーちゃんに染まりたい)

从´ヮ`) > 可愛いお弁当を作りたい!(れいなも女の子らしくしたいのですねw)

州*‘ o‘リ >ハンバーグ作れますよ。(食べたいなあw生肉は危険ですがwww)

・最近知った事

从´ヮ`) > 愛理ちゃんに背を抜かされた事。(愛理は、急成長したからねえ)

州*‘ o‘リ > ・・・・・・・・・・・・・・・(思い浮かばない)

从´ヮ`) >さゆとかどう?

州*‘ o‘リ > 可愛いです!何て言うか可愛いです!

終わり。最後は梨沙子は、苦しかったねwれいなが凄く大人に見えましたwww

さゆ&ももち・ れいな&りさこ と来て、次はえりりん& 徳永千奈美で、ギャグ対決とか見たいですwww