JUMP

今日は、℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」のフラゲ日ですね。

今回は、スムーズに買えました。アルバムの時は必死でしたからねw

通常盤とフォトブック入りの2枚を買いました。シリアルカードはいつものですネ。

今度は焦る必要も無いのでゆっくりとアクセスしたいです。←とか言って必死になるでしょうがw

もう、何て言って良いか、愛理ちゃんが可愛いです!!!

もう後ろのクッションになり(ry

ひざの上の枕になり(ry

犬の人形になり(ry

って言うか、椅子になり(ry

愛理ちゃんに早く会いたいでしゅ!


まあ、こっからは、ネタですが。




















まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!

まいまい!キャワ!まいまい!キャワ!


ちょwwww何てこった!こんなにまいまいが可愛いなんて!!!

握手会とか、ヤバイですwwwwwww