Bird



今日は、ベリ&℃-uteのGWのコンサートの当落の発表の日ですねw

仕事中に見てて、落選したら、仕事が手に付かなくなるので、帰ってきてから見ましたwww

今年のGWがこれで、決まっちゃいます!

℃-uteの方はどうなのかな?愛理ちゃんに聴いてみようw

愛理ちゃ〜ん!!!



















州 ・ v ・)> はい!ダ〜メ〜!!!



5月3日 愛知厚生年金会館   落選

5月5日 大阪厚生年金会館   落選



嗚呼、愛理ちゃん!どうしてなの?愛理ちゃんに会えないの(涙)

僕が最近、まいまい!まいまい! 言ってるからなの?

ごめんなさい、もう二度としませんから、一般発売くらいは、獲らせてねw

私の一推しは愛理ちゃんだからよろしくね! ←℃-uteでは。


もしかして、ベリーズの方は、ど、どうなったの梨沙子!!!





















州*‘ o‘リ > 良かったねwww



5月4日 愛知厚生年金会館 昼 落選  夜 当選


5月6日 大阪厚生年金会館 昼 落選  夜 落選

かろうじて、愛知の夜だけ、当選しました。ん〜!!!一番予定の立てにくい日だなあ。

泊まるところも探さないとなあ、やっぱり日帰りは辛いからねえ。

まあ、東京の可愛い愛娘にも会いたいですからねw