AKB48

AKB48ちょっとだけ全国ツアーも2日目ですね。

まあその、色々と問題有るみたいですね。

セットリストは、A4thとK3th中心のステージみたいですね。

K3thはCDが有るので、良いのですが、A4thとか無いですよね。

盛り上がりたいのに、タイガー状態になってしまいそうです。

公式サイトと照らし合わせながら、勉強するしか無いですね。

そうなったら、そうなったらで、えれぴょんロックオンで良いのですけどwww

握手会も、また色々と・・・・・・・・・


昨日は、メンバー 一人だけとか!!!途中でとの事なので、気分良くは無いですよね〜。

選択性ってのはあまり体験した事無いので、どうなんでしょう?

握手されなかった子の事を思うと心が痛むのですが。

でも、そうなっても迷わず、えれぴょんの所に行くんですけどねw

しかし、両サイドに、コリンやともーみちゃんが居たら困るんですけど(汗


コリン :ほー!Kチームのエースの私を干す訳ですか!それで良いんですね!

ともーみ:私の事、タイプだって言ってたくせに、所詮、ロ(ryの人だったんですね。

とか思われそうで恐いんですけど!!!

今から、えれぴょんと何を話そうか考え中ですwww

とか、書いてたら、今日の昼はハイタッチだとか orz

大阪では、東京ほど人は集まらないと思うので、ゆっくり握手できる事を願います!!!