Kindai

Kindaiで、℃-ute特集!!!

℃-uteが20P独占ですよ!!!これは凄い!!!

日本青年館のコンサートや℃-uteに100の質問が載ってます。




愛理ちゃん!ハァ――;´Д`―――ン!!!






愛理ちゃん!ハァ――;´Д`―――ン!!!





愛理ちゃん!ハァ――;´Д`―――ン!!!


愛理ちゃんの笑顔はホント推せるなあw

何が良いって、歯並びが良いんだよなあ、実は、私の歯並びと似てるんですよねえ(爆

100の質問から何点かw

名前の由来は?

「誰からも愛されて、理性のある子になるようにと付けてもらいました」

僕は愛理ちゃんを見ると理性が無くなっちゃうよw ←ヲイ

身長は?

「158㎝ぐらい」

ステージの愛理ちゃんは僕より背が高かった!でも良く見ると、凄いハイブーツ?履いてたんですよね。

よく、あんなブーツでダンス出来るなあって感心しましたwww

得意な料理は?

「チンジャオロース」

一緒に作りたいですw

長所は?

「ちょっとした事でくよくよしないで前向き」

強い子だ!

短所は?

「物事を考えるのが遅すぎ(笑)」

何となく分かるwww

自分を色に例えると?

「黄緑」

微妙な色だなあ?


初めてのデートはどこに行きたい?

「遊園地」

一緒に行きたいです!!!


ペットは飼ってる?

「犬を6匹飼ってます。ミ二チュアダックスがメリーとラッキー、パピヨンがパピちゃん、

ヨークシャーテリアがリズム、プードルがクリアとウィンです。」

次のクイズの問題に出るかもwww


今、悩みがある?

「あります。軽いんですけど」

いつでも、私のお家に、相談に来て下さい!


ファンに一言

「単独コンサートが無事に出来たのは、ファンの皆さんが支えてくれたからだと思うし

ファンレターを読んでると、色んな事を想ってくれていてうれしいです。本当にありがとうございます」

涙、涙、涙。


好きなヲタは?

「チョビさんです」

照れるなあ・・・・・・・