こめんとれす

21日のこめんとれす

終われないさん

確かに、サイン入りは嬉しいですね、ホント貰えて良かったですwww

おーどんさん

あんな所で晒されるとはwひーとさんと話してた人ですかねえ?よろしくです!

ひーとさん

答えるまでエンドレスは辛かったですよ!嬉しそうなひーとさんの顔一生忘れませんよwww

じゅーめさん

お会いする前にあんな所で晒されるとかwwwそんなに愛理ちゃんを凝視してないと想うんですけどwww

22日のこめんとれす

ギーズさん

全く、推しが被ってるようでwまたイベント有ると良いですネエ。福岡も一度行って見たいですねえw

千明さん

そうなんですよ!愛理ちゃんのパパの話や、まいまいの事とか、色々トークは有ったのに!

新しいホムペの写真可愛いですねwww