今日、4月12日は、鈴木愛理さんの13歳のお誕生日です!\(^o^)/

愛理ちゃん!おめでとうございます!!!

愛理ちゃんを推すようになって、もう一年に成りますね、早いものです。


2006年 4月12日の日記


愛理ちゃんは、猛スピードで可愛くなっていって、ホント僕らをドキドキさせちゃいますwww

















愛理ちゃんも、もう、中学生なんですね。梨沙子も中学生だし、

これでもう私も、小学生の呪縛から解き放たれるのですね。

炉の国から、飛び立つのですね、ちょっと淋しい気がします!

何年後かは、「あの頃、炉だったなあ。。。」と遠い眼で、昔を懐かしむのでしょうか。

只、いろりんパワーには、気をつけないといけませんが。


って話がそれましたねwww


2006年 7月16日の日記


2006年 11月6日の日記


2007年 3月19日の日記


もう、愛理ちゃんとは、4回も握手をしましたね。

この一年間、そんなに必死になったつもりは無いのですが、

やっぱり愛理ちゃんが可愛いので何回でも会いたいです。

しかし、愛理ちゃんに会うたびに、自分が残念になってる様に思えるのは、気のせいでしょうか?


ホントは、鈴木愛理さんが大好きです!って言いたいけど、

今の私は、えれぴょん、一筋の人ですので、軽々とそんな事は言えません!

私に出来る事は、愛理ちゃんの歌声が世界に届くよういつまでも応援して

立派な、一歌手として、彼女の成長をこれからも、ずっと見守っていきたいと思います。










































鈴木愛理さんが大好きです!!!←オイ