Bチーム

Bチームの公演が始まりましたね。

全体的に若いので心配は有りますが、なかなか好評の様ですねw

まあ、確かに粒ぞろいだと思いますが、こればかりは、会って見ないと分かりませんよね。




渡辺麻友さんが人気有るみたいですね。ニックネームは、「まゆゆ」だそうです ←どっかで聞いた事ある?

しかし、彼女はケガのため休演中だとか。彼女が一番辛いと思いますが、ゆっくりと治して欲しいですね。

ん〜!みんな平均的に可愛いかな。個性と言うのは写真だけでは分かりませんからねえ。

これからも、色々メディアに出てきて欲しいですね。



まあ、あえて選ぶなら。



多田愛佳さんですかねえw 典型的なアイドル顔をしてると思われますが・・・・・・・


やっぱり最年少か。。。。

ラブたんパワーとかラブラブビームとかを,使うそうなので今後気をつけたいですねwww


⌒(*‘ v‘)⌒  < キラキラパワーで、負けないですから!!!


t´Д`リ < 分かってるよ! えれぴょんwww