脳内えれぴょん



遅まきながら、Gザ・テレビジョンの付録DVDの感想。

結構、えれぴょん出現率が高くて、値段は高いですが、即購入ですwww

今回は、KチームのTOP3(私的に)の、コリン・えれぴょん・ともちゃんです。

画像が貼れないので、脳内でレポしますw


小首を傾けて笑顔を振りまくえれぴょんが可愛いです!

コリンと、ともちゃんがえれぴょんをくすぐりますw

ちょwwwコリン!えれぴょんの何処触ってんの!・・・・・・・・・羨ましい。

ベッドの上で、3人が撮影、一緒に(ry

ちょwwwカメラマンさん、なんて格好させるんですか!

え、えれぴょんの胸元が!!!

コリン・・・・・・・・・・・・・・・ゴクッ。

ブサイクな顔しても、可愛いよ、えれぴょん

コリンとともちゃんに、真ん中で抱きしめられるえれぴょん

どっちでも、良いから替わって欲しいです。

お外で撮影、えれぴょん寒そうだ。

えれぴょんもハイヒールを履くと大人っぽい香菜 踏んで欲しい

今度はお部屋に戻って撮影。

ともちゃん!ともちゃん!シュッ!

黄色い衣装が似合ってます!春と言えば、黄色だもんね(BOMB参照)

ともちゃんは、やっぱり笑顔だよなあ、すっげー可愛いです。

鏡で髪の毛一本まで、チェックするともちゃん、乙女だもんねw

バックショットのともちゃん!結構着痩せするタイプなんですかね。

ドキドキです!

笑顔で、手を振るえれぴょんキター!!!

カーペットで遊ぶえれぴょんが可愛いです!

寝っころがって髪の毛を掻き揚げる、えれぴょんにドキドキしちゃいます。

コリン!さすが、ベテラングラビアアイドルです、余裕でカメラマンさんにツッコンじゃいますwww

コリンはもうアイドルとして、完成されてるよなあ、「軽蔑」のPV観て、改めてそう思ったよ。

相変わらず、言葉を知らないえれぴょん、僕がカイロになってあげるよwww

グラビア初めてと言うコリン。会場なら「え〜!!」とか言われそうです。

制服キター!!!

こんな可愛い3人組なんて、その辺歩いてませんから!

でも、東京行ったら会える確立高いんだろうなあ。

うちの会社も、東京支社があるので、転勤させてもらえませんかねえw


もう、えれぴょんが可愛くてしょうがありません!!!


加地千尋ちゃんも可愛いです。