報告

生まれ変わったら、マイメロディになりたい、チョビです、こんばんわ。

4月に入り、梨沙子や愛理の誕生日が終わり、何故か、ホッとしてます。

ご覧の通り、今や、小野恵令奈さんが、私の、一推しになりました。

その為、これからは、AKB48中心の日記になると思います。

今まで、ハローや梨沙子関係で、仲良くされてた方には、本当に申し訳ないですが、ご了承下さい。

しばらくは、小野さんの事を、追いかけて生きたいのです。

かと言って、梨沙子や愛理の事を、見限る事は、私には出来ません!

彼女達の事は、今まで通り、見守って行きたいと思います。

もちろん、紺やイベントへは、大阪に限定されますが、顔を出したいと思います。

GWの名古屋のベリ紺にも、日帰りですが、行くつもりです。

只、今後、AKB48中心で活動するのは間違い無いです。

2つの団体を推すのは、体力的にも、経済的にも、苦しい気がします。

取りあえず、今は、ハローのグッズを買うのは辞める事にしました。

この前の、梨沙子と愛理のバースディグッズで終わりにします。


今は、本当に小野さんの事が大好きなのです!


また、彼女の笑顔を近くで見たいのです。




小野恵令奈さんが、大好きです!!!



卒業 ーGRADUATIONー

作詞 秋元康

作曲 林哲司

歌  菊池桃子



緑の木々のすき間から     

春の陽射しこぼれて

少し眩しい並木道      

手を翳して歩いた

あの人と私は        

帰るときはいつでも

遠回りしながら

ポプラを数えた


4月のなるとここへ来て

卒業写真めくるのよ

あれほど誰かを

愛せやしないと











ありがとうね!梨沙子・・・・・・