小野恵令奈

AKBモバイルサイト、今回は好きな歌。


皆さんどうもぉ〜ッッ♪

えれぴょんコト、小野恵令奈デス☆

今日ゎえれながAKB48の曲の中で一番大好きな曲を教えちゃいますッッヽ(*O∀O*)

*好きな楽曲*(今のところ…)

TeamAサンの曲で、「BINGO」デスッッ☆

*理由*

元気な感じのメロディーで、カラオケとかに行ったら、めっちゃ盛り上がりそうッッ♪

歌詞の意味ゎですね、一目惚れしちゃって、どうしようもないぐらい好きになっちゃった☆

という、可愛らしい歌詞ですね(*>∀O*)ノ

えれなゎまだピンとくるような運命の人に出会ったことがないので、いつか出会えたらいいなぁ〜(●$>VO*)ノ

*どんなときにこの歌を歌えばいい?*

一目惚れした。絶対運命の人だ!告白しようかな…でも恥ずかしいなぁッッ…

そんな時、彼をカラオケに誘って、この曲歌ってそのノリで告白すれば…大成功間違いなしッッ♪

だと思うよ…(エヘッッ☆)

*おまけ*

えれなゎビンゴ!以外にも、AKB48の曲ゎ全部大好きデスッッ♪

皆さんゎ、何の曲が一番大好きですか??

今度えれなにこっそり教えて下さいねッ(p秘q*O∀O*)でゎ!また!!

ばぃ×2ぴょーんッッ♪


えれぴょんも、恋に恋する乙女なんですね。

この前会って、えれぴょんが僕に一目惚れしてないか心配ですwww ← 痛い香菜☆

という事で、えれぴょんの運命の人になりたいですッッ♪

運命の人 

歌 スピッツ


バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日

でもさ 君は運命の人だから強く手を握るよ

ここにいるのは 優しいだけじゃなく偉大な獣

愛はコンビ二でも 買えるけれどもう少し探そうよ

変な下着に夢がはじけて たたき合って笑うよ

余計な事はしすぎるほどいいよ 扉開けたら


走る 遥か この地球の果てまで

悪あがきでも 呼吸しながら 君を乗せて行く

アイ二ージュー あえて 無料のユートピア

汚れた靴で通り過ぎるのさ

自力で見つけよう 神様







小野恵令奈さんが大好きです!