大島優子

UTB今月のAKB48は、Kチームのエース、大島優子さんです!

コリンは、明るく元気なイメージですね、それでいて、結構サバサバしてるタイプなんでしょうかw

今回の付録DVDは、コリンの胸元が危険です!!!

ホント、表情が豊かな子ですよね。笑顔と真剣な表情とコロツと変わります。

「制服」や「軽蔑」のPVでも、分かりますが、表現力の高さでは彼女に勝てる子は居ないと思います。

「伝染歌」でも、重要な役どころで、上映が楽しみです!

えっ?何でそんなに誉めるのかって?







だって、可愛かったんですもの!





ホント、握手会の時、あまりの可愛さに、ビックリして、後ずさりした位です。

ちっちゃいのに、スタイル良いし、顔も童顔だし、

あの、大きな瞳に、吸い込まれそうでした。

18歳と言っても、全然、OKですよ!!!

これ以上、書くと、えれぴょんに見つかっても困るのでこれ位にしときますwww