結婚しようよ (吉田拓郎)



ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


ツインテール愛理ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!



ここまで制服が似合う、女子中学生を今まで見たことがありません!!!

出来る事なら、学生時代に戻って、一緒に、登下校したいですwww



どんな巨乳のグラビアモデルより高まるのは何故だろう?


これが、PT界の至宝、愛理クオリティ!!!なのか!

貝殻になりたい。


愛理ちゃんの鎖骨!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


愛理ちゃんの鎖骨!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


愛理ちゃんの鎖骨!ハァ――――;´Д`――――ン!!!


愛理ちゃんの鎖骨!ハァ――――;´Д`――――ン!!!



愛理ちゃんの鎖骨を目の前で見た私にとっては、もう網膜に張り付いてますからね。

すごく、綺麗なんですよねえ〜!これ以上写真を見続けてると萌え死にしそうなんですけど!

付録のDVDを視るのが怖いくらいですwww


総評

愛理ちゃんの可愛らしさが充分に発揮されてますね。

とにかく、制服が良いですね、愛理ちゃんのスタイルの良さも手伝ってるんだと思いますけどw

こんな子とデートしてみたい!って誰でも思いますよ!

水着は、予想通りの、つる(ryですが、ちょっと高まったのも事実です。

や、やらしい目で見てる訳じゃ無いんですよ決して・・・・・多分

何故か、梨沙子の時よりも、ドキドキしちゃいます。