AKB48


AKB48ファースト全国ツアー ライブ写真集が発売されました。

リハ・ステージ・楽屋・各地域オフ・打ち上げ等の構成になってます。

普段の彼女達も、見れて見所いっぱいの写真集になりましたw

これだけの人数の移動は目立つだろうし、大変でしょうね。

もう、あの感動の二日間から、一ヶ月以上経つんですよね、信じられません!


えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!


えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!


えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!


えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!


えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!


えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!えれぴょん!キャワ!


この子が、可愛く無いなんて人がいたら出て来てください! 法廷で戦いますよ!www

キラキラしてるのは、光の加減じゃ無く、えれぴょんから発せられてるのです!



ほ〜ねほね ほ〜ねほね ワ〜ルツで〜

頭の骨が、とっても可愛らしいです!

えれぴょん & Nなっち

ちょwwwwえれぴょん!僕にもChuを下さい!!!

コリンさん、何処触ってるんですかぁ(ノ∀`)

ともーみちゃんは、常に誰かに抱きついてますねw甘えんぼさんですwww

ともちん & あっちゃん

この二人は、スカひらの時よりも、一段と、可愛く成ってますネwww(あの頃は推せなかった)


おみやげ買って、満足気なえれぴょんwww


みぃちゃんが、AKB48SPで、大阪は、もやし!って言ってたのは、この事なんですね。

富紗家 HP

ちなみに、名古屋は「風来坊」ですね。手羽先が名物です。

文中に、※メンバーが飲んでいる飲み物は酒類ではありません。

って書いてるのは両方とも居酒屋ですからでしょうねw

って言うか居酒屋で打ち上げする、アイドルって凄いですねwww

でも、酔っ払った、まいまいや麻里子様に絡まれたい気持ちもしますがwww

付録の写真は

大島麻衣

大江朝美

宮澤佐江

高田彩奈

平嶋夏海

なかなか、推しメンを引けませんネエ〜!

えれぴょんの写真が少ないのでネ、欲しいのですが・・・・・・

オクとか見ると、凄いですね、手が出し難いです!