訃報


衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。

ZARD坂井泉水)さんが、亡くなられました。

「Good−bye My Loneliness」でデビューして、

「負けないで」「揺れる思い」「君がいない」「あなたを感じていたい」等

数々のヒット曲を生んで来た彼女でしたが・・・・・・

何とも、やりきれなく悲しいです。

夏と言えば、TUBEかサザンですが、私はずっとZARDを聴いてました。

彼女の、優しくかつ 力強い歌声にしびれてました。

モデルでデビューした位に、容姿端麗なのに、TVに一切出ないと言うスタイルをとってきた彼女。

MSでの、「負けないで」が最初で最後の出演になりましたが

もっとTVに出て欲しいのが私達の気持ちでした。

自分のスタイルをここまで変えずに守ってきた彼女が、今でも支持されるのは凄い事だと思います。

もう、あの歌声がこれから聞けなくなる事は、ほんとに残念ですが、

坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。


「Forever you」 作詞 坂井泉水  作曲 織田哲郎


若い頃は 人一倍好奇心が強くて

色んな周囲の人や 家族に迷惑ばかりかけてた

手さぐりで夢を探してた あの日

自分が将来どんな風になるのかわからなくて ただ

前に進むことばかり考えていた Dear old Days

もう泣かないで やっと夢が叶った

ずっと・・・・・Forever you

そう あせらずに そう 急がずに 大人になりたい

それは暖かい あなたに出逢うまでの試練

過去に後悔なんてしてない

またとない 二度と来ない 私の青春だから


So stay with me my love forever