リンカーン

火曜日のリンカーンは、AKB48に、注目して視てたんですが、

まあ、メインは三村なんで、致し方無いですが、3時間も待たされたのは、演出の為だったんですね。

私は、抽選に外れましたが、もし、行っても、えれぴょん居ないとか。

48人揃ってるって、嘘イクナイですねwww

でも、番組開始、6分45秒くらいに、えれぴょんが映って、嬉しかったです!!!



えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


アヒル口の、えれぴょん!テラカワス!!!

一瞬でも、こんなに可愛いのに、TVに、長時間映ったら、世の中どうなるんでしょう?心配ですwww


内容は、ん〜!もう少し、歌の場面では、みんなを、映して欲しかったですね。

「BINGO!」「転がる石になれ」「Virgin love」と少ししか流れませんでしたね。

チームBに、可愛い子が居たんですが、あれは、多田さんですかね?ちょっと、ゆっくり視ますwww