本日

えれぴょんの、投げキッスで撃ち落されたいチョビです、こん番場番。

昨日の、あおいっち(宮崎あおい)ショックから、何とか立ち直りましたw

何て言うか、みんな結婚早いなあ〜って思います。これも時代の流れなんでしょうか?

それとも、私の考え方が、おじさんなのでしょうか?着いて行けないですwww

まあ、私は、気分は、いつでも男子中学生ですがw ←これは言い過ぎ。

えれぴょんも、まゆゆも、中2ですか〜。私が中2の時は・・・・・・


すでに、エロおやじですが、何か?

女の子に、○○の位置を教えたり、箒を股に通したり、わき腹掴んだり、色んな事したよなあ。

反対に女の子は、後ろから、○○○を握ってくるし・・・・

今、やったら犯罪どころで許されない気がするwww

さてと、話しがずれましたがw明日もお仕事です、日曜なのに。

まあ、平日を休みたいので、承諾したんですけど。

一応、22日(チームK 千秋楽)の日に、振替休日します。

FC枠メールが当たらなければ、今回はスルーとの事で、まあ、当たれば行きますよ。

遠征枠にしても、百発百中券?とか言うのが有るみたいなんで、これがラストチャンスですかね。

考えてみれば、もうチームKとしての活動は最後になるんですよね。

みんな必死になるのが、分かります。

Bチームも見たい気もするんですが、まゆゆの復活待ちと言うことで、しばらくスルーですwww

とにかく、今は、早くえれぴょんに会いたいです。



小野恵令奈さんが大好きです!!!