とにかく

切符と、宿の手配も終わりました。後は、えれぴょんに、会いに行くだけです。

先月、観た行ったところなのに、自分でも必死だなあって思いますwww

えれぴょんの歌って踊ってる姿も好きなんですが、

それでも・・・・・やっぱりお話は、したいですね。何かしらのサプライズに期待したいです!

それと・・・・・翌日の、B公演にも参戦する事になりました。

2日間は、AKB漬けになりそうですwww

しかし、まだBメンの顔と名前を覚えてないとか(ノ∀`)

写真だけでは伝わらない部分があるのでね、今から覚えたいですね。

多田さんも可愛いですが・・・・・・・・

一番上の、右の子(まゆゆ?)が気になりますwww