Bチーム

初めてのチームB公演ですが、トークが面白いって聞いたので、楽しみでした。

歌に関しては、K2のDVDで、観てるので、曲名は判りますが、パート割りは分かりませんw

まあ、今日はともかく、顔と名前を覚える為に来てるのでね、一人ずつ感想など。


井上奈瑠

大阪生まれの子ですね、ちょっと中山忍ちゃんに似てるかなw

浦野一美

お姉さんキャラを存分に生かしてますが、みんなにイジられながらも、健気に頑張ります。

やはり選抜漏れネタは、定番なのでしょうかwww

柏木由紀

MCの時、マイクを横に持ってうなずく仕草が可愛いですよネ。

本人はぶりっ子キャラを目指してるみたいですが、あの目線はヤバイですね、心を射抜かれそうですwww

片山陽加

はーちゃんですねw顔がちっちゃいなあ!小柄で、細くてダンスしてると、折れそうなんですけどwww

笑顔が可愛い子ですね。

早乙女美樹

名前からして、美少女ですよねw年齢よりも少し大人っぽく見えるかなw

田名部生来

タッパが有るので、目立ちますね。涼しげな目元がポイントですね。

仲川遥香

少年の様な少女、はるゴン。この子は将来きっと素敵なレディになると思います。

℃-uteで言えば、岡井ちゃんかなw

仲谷明香

眼鏡っこ、なかやん。なかやんってwww声優目指すなら、もっと可愛いニックネーム付けないとねw

ラブリーなかやんとか・・・・・・あんま変わんないかw

野口玲菜

独特の雰囲気を持ってますねw ぽあ〜んとした感じに癒されます。

落ち込んだときに、元気が出る曲は「BERRY FIELDS」とかwベリヲタなんでしょうかw

今度ゆっくりお話したいですねw

平嶋夏海

元気があって良いですね、密かに推してますwしかし、どうしても視線が残念な方向にwww

米澤瑠美

クリッとした目が素敵ですねこの子。

渡邊志穂

相変わらず、綺麗ですね、干される原因が判りません!!!

ここでは、みんなのお姉さん役ですね・・・ってまだ19歳なんですねごめんなさいwww

多田愛佳

愛ちゃん!ラブたん!ラブラブビームの直撃は避けれた様ですw

ほんと、この子は可愛いですね!一級品だと思います。

でも、よく観ると、凄く子供なんですけど!これからを期待したいですねw

菊池彩香

今回はこの子が輝いてました(自分の目には)

最初はラブたん中心に見てたのですが、知らぬ間にこの子の事、ずっと見てましたw

目が凄く、印象的で、美人だなあって思いました。これで、まだ中2とは、びっくりなてぃんです!

松岡由紀

お休み

渡辺麻友

お休み

全体的には、粒揃いかなあって感じです。オーデションの頃に比べるとかなりアカ抜けてますねw

歌もダンスもまだまだですが、それぞれの個性を生かし頑張って欲しいですね。

えっ?Bの推しですか?多分、まゆゆに成りそうですがwww ← 何しに行ったんだか