7月

今日で、6月も終り、明日から7月が始まりますが、

流石に、3ヶ月連続で、秋葉原に行ってると、お金も体力も辛いです。

とうとう、今週体調崩しちゃいました。昨日はあまりの辛さに休んじゃいました。

って言うか、医者ぐらい行かせろちゅうねん!

明日も、何処にも行けません。せっかく80★PANのCD買ったのに、イベント行けそうも有りません。

で、7月の行動及び購入予定ですが。



7月3日  

倉木麻衣FCイベント  大阪厚生年金会館


7月11日 

℃-ute   「めぐる恋の季節」シングルCD

Berryz工房 「告白の噴水広場」シングルDVD

アイドリング「ガンバレ乙女」シングルCD(8/4 イベント券付)

7月18日

AKB48「BINGO!」シングルCD

AKB48「まだまだだぜAKB48 2007年ライブツアー」ライブDVD

7月20日

菅谷梨沙子「PURE +」2nd写真集

7月21日〜22日

秋葉訪問予定  握手会?


7月も、お金を使いそうな予感がします(ノ∀`)

今の所、「BINGO!」の握手会は決まってないですが、まあ有るでしょうね。

売り上げに響きますもんね。その日は多分チームBが公演で、ひまわり組がイベントでしょうね。

前回の、「軽蔑」では結局5枚買いましたが、今回は、もっと買うだろうなあ。。。。

えれぴょんとコリンとともーみちゃんとお話したいしね。

まあ、まゆゆも居てくれれば嬉しいんですけどねw

今回の曲は、今までより売れて欲しいですね、明るい曲調だし、女子中高校生でも、口ずさめそうですもんね。

「BINGO!〜BINGO!〜♪

その前に、7月11日の「明石家さんちゃんねる」に、河西智美板野友美

7月14日の「脳内サプリ」に、大島麻衣河西智美板野友美が、出演しますので、宣伝よろしくですwww

えれぴょんも、早く全国TVに出て欲しいです。