倉木麻衣



昨日は、倉木麻衣FCイベントに行って来ました。

思った以上に楽しかったです!

あまり体調が良くないので、止めようかなとか、思いましたが、行って良かったです!

仕事が休めなかったので、仕事帰りに寄りました。

大阪厚生年金会館まで、会社から歩いて30分。

こういう時だけは、会社が大阪で良かったですw

しかし、FCのイベントに、大阪厚生会館使うとは、まだまだ人気が、あります。

舞台を見ると、楽器がほとんど無く、今日はアコースティックライブみたいです。

まず、司会者2人と変なおじさんが出てきて、会場を煽りますw

Mai−K コールの中、麻衣さんの登場、嗚呼、やっぱり今日も素敵です。

久しぶりに見た、Mai−Kヘアー!と言っても一部の人間しか分かりませんがw

最初は、麻衣さんへの質問コーナー。

紙に書いて出してるのに、直接聞きに来るプレイ。

FCの会報や、DVDに載るので危険です。

麻衣さんの登場に、涙を流す中学生が、可愛かったですw

その後、司会者は良からぬ行動に。

麻衣さんの楽屋に潜入、流石に、エロイ事はしませんでしたが、楽しかったです。

シャーペンや、アクセサリー等を拝借、それを会場にプレゼントとか、

凄く、欲しいんですけど!結局勢いで、あげてましたけど。

握手までしてもらって羨ましいです。

質問コーナーが終り、司会者と麻衣さんが退場し、なんと、会場を練り歩くプレイ。

ちょwww何やってんですか!パニックにならないですか!

まあ、この辺は、みんな大人ですので、心配後無用でしたwww

近くで見る、麻衣さんは、可愛かったです!しかし、端席の人らは握手してましたが、

真ん中の私には、麻衣さんは、遠かったです(涙)

その後は、ライブ。

Stay by my Side 

Reach for the Sky

Feel fine!

等、8曲程、歌ってくれました。

只、アコースティックでノルのは少し難しかったですねw

やっぱり、Mai−Kは、ライブですね。冬にツアーが有るみたいなんで、又行きたいです。

楽しい時間は早く過ぎて・・・・・ってもう10時ですか!明日仕事なのに(笑)

でも、すごく充実したFCイベントでした。やっぱりFC継続しようと思いますwww