こめんとれす


7日のこめんとれす

わぐさん

かやとは握手もしましたが、すんごい子供でしたよ!まいまいと握手してる気持ちになりましたw


8日のこめんとれす

りょーたさん

ひまわり組になった時点で、もう激化してますね。正味、推しメンが集まりすぎてる気もします。

でも、この曲は、売れて欲しいし、売れないとちょっと・・・・AKB48の今後を占う曲だと思いますwww

パパさん

柏木さんは、よく笑う子ですねw表情が明るくって良いですw

わぐまりこ様

ともちんの歯並びは推せると思いましたw

ラブたんは、くるくる表情が変わって面白かったですw

Bチームの公演を観に行ったら、わぐさんは堕ちるかもwww