AKB48


http://www.kbc.co.jp/event/watergreen2007/akb/index.html

ん〜!これは微妙だな!15分とは言え、えれぴょんが、出るなら行くのですが、

お楽しみって、意味が判らないです。歌ってるメンバーや推され具合から言えば、

梅田さんと小野さんが出演する確立が高いのですが、これも、直前までの様子見ですね。

って言うか、アイドリングの大阪イベと重なってるし、悩むなあ。



でも、福岡県ってのも、まだ自分にとって、未踏の地なんですよね。

結構、九州には旅行で行ってるのですが、

大分・長崎・熊本と行ってるのに、何故か福岡には、行った事無いのですよね。

ちょうど、8月1日〜5日と夏休みなんで、観光で行って見たい気もしますので、行く確立は高いかもw