プレイボーイ

先週の続き

理想の男性のタイプ

前田敦子

人間関係がうまい人。私が、すっごくシャイなので、一方的に話をしてくれるぐらいの人の方がうれしいです。

あっちゃんは、シャイなのかw可愛いなあ。

渡辺麻友

優しくて、おもしろい人が好きです。

まゆゆは、おもしろい人が好きなのですか、あぶない人なら自信があるのですが ←(×

こういう時は、お笑い芸人って良いなあって思いますよ、

3人に色んな事、聞いてみたいですwww

一時期、吉本のお笑い芸人になりたいなあとかも思いましたよ。


⌒(*‘ v‘)⌒ > そんな事しなくても、あなたは、日々笑われてますからw


・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○