小野恵令奈

えれぴょんに、♪crazy for you 〜♪ のチョビですこんばんわ。

なんだかんだで、後2日ですね。

とりあえず、こちらにも参加する握手会の予定をメモ代わりに、書いときます。



・2007/7/21(土)  14:30-15:30 ヤマギワソフトソフマップ8)

 佐藤夏希野呂佳代河西智美小野恵令奈奥真奈美増田有華

もちろん、えれぴょん


・2007/7/21(土)  16:00-17:00 @ 石丸ソフト2

 浦野一美渡邊志穂平嶋夏海渡辺麻友柏木由紀仲川遥香


まゆゆまゆゆまゆゆ! これで、Bの一推しが決定するかも!


・2007/7/21(土)  19:00-20:00 @ 石丸ソフト2

 篠田麻里子中西里菜河西智美小野恵令奈松原夏海梅田彩佳

大好き!えれぴょん


・2007/7/22(日)  10:30-11:30 @ 石丸ソフト1

 佐藤夏希野呂佳代梅田彩佳小野恵令奈河西智美・早野薫

なんてったって、えれぴょん


・2007/7/22(日)  12:00-13:00 @ 石丸ソフト1

 大島優子秋元才加前田敦子中西里菜増山加弥乃奥真奈美


こりん!こりん!こりん!ツインロリータも捨て難いがwww


・2007/7/22(日)  18:00-19:00 @ 石丸ソフト1

 小野恵令奈河西智美峯岸みなみ高橋みなみ中西里菜大島麻衣

絶対!えれぴょん!何があってもえれぴょん! でも、時間が無い(ノ∀`)



まあ、日曜はともかく、土曜に関しては、CD買えるかどうかが、心配だなあ。

あやりんとラブたんも、見たかったなあ・・・・・

相変わらずの、一泊2日の旅ですが、えれぴょんとの幸せな時間を過ごしたいです!