東京一日目

朝9:40秋葉原駅

モバイルサイトを見て、えれぴょんの11時の部が石丸ソフト2に変更したので、

石丸ソフト2に並ぶ、すでに、人の列が、整理番号が渡される、

「260番」ちょwwww大丈夫かコレ!嫌な予感がする。

今回は、一公演2枚という事で、何とか、買えた。ホッとした。

買ったらすぐ握手会という事で、石丸前で待つ。

小野さんに今から会えると思ったら胸がドキドキです!

11時の部 石丸ソフト2

小野恵令奈(1回目)

⌒(*‘ v‘)⌒ > おはよーございます!

T(;´ Д `)リ >大阪から来た、チョビって言います。

⌒(*‘ v‘)⌒ >ご苦労様です。

T(;´ Д `)リ > 今日は、小野さんに会えて嬉しいです。

⌒(*‘ v‘)⌒ >そうですか、ありがとうございます。

T(;´ Д `)リ >今日と明日、何回か来ると思いますがよろしくお願いします。小野さんも頑張って下さい。

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい、わかりました。


小野恵令奈(2回目)

T(;´ Д `)リ > また、来ました。

⌒(*‘ v‘)⌒ > あっ、はい。

T(;´ Д `)リ > 遅くなりましたが、チームKの公演おつかれさまでした。

⌒(*‘ v‘)⌒ >ありがとうございます。

T(;´ Д `)リ > 運よく、千秋楽の公演を観れたんですよ。

⌒(*‘ v‘)⌒ > そうなんですか。

T(;´ Д `)リ > 小野さん、泣かずに頑張ってましたね。

⌒(*‘ v‘)⌒ >ほんとは、ずっと、我慢してたんですよ〜。

T(;´ Д `)リ > 小野さん、偉いなって思いました。

⌒(*‘ v‘)⌒ > ありがとうございます。

えれぴょんは、黒のワンピースに、大き目のアクセサリ、ちょっと大人っぽいえれぴょんでした。

やっぱり、小野さんは今日もキラキラしてました。妖精の様でした。



16時の部 石丸ソフト2

渡辺麻友 (1回目)

T(;´ Д `)リ >こんにちわ、大阪から来ましたチョビって言います。

渡辺麻友 > そうなんですか!ご苦労様です。

T(;´ Д `)リ >まゆゆの事見るの、今日初めてなんです。

渡辺麻友 > えっ?

T(;´ Д `)リ >こないだ、公演行った時は、まだお休み中だったので

渡辺麻友 > あっ、はい。

T(;´ Д `)リ >もう、大丈夫ですか。

渡辺麻友 > 大丈夫です。

T(;´ Д `)リ > 今度、必ず観に行くので、頑張って下さいね。

渡辺麻友 > はい、ありがとうございます。


渡辺麻友(2回目)

T(;´ Д `)リ > どうも、チョビです。

渡辺麻友 > あっ、はい。

T(;´ Д `)リ > BINGO!の選抜メンバーに選ばれて良かったですね。

渡辺麻友 > ありがとうございます!

T(;´ Д `)リ > PV視たけど、すごく、楽しそうでしたよ。

渡辺麻友 > ほんと、楽しかったです。

T(;´ Д `)リ > これから、暑くなって、大変だけど、身体に気をつけて頑張って下さい。

渡辺麻友 > はい!ありがとうございます!


もうね、まゆゆは、顔が、とにかくちっちゃいんですよ!

目、鼻、口、全てが、ちっちゃくて可愛いんですよ。

手脚も、か細くて守ってあげたいそんな気持ちにさせる子なんですよ!

やはり、アイドル性の高さは、この子が一番ですね。

って言うか、顔が凄く近かったんですけどw


仲川遥香

平嶋さんか、はるゴンか、悩んだ末、はるゴンの大きな声に釣られて、はるゴンに。


仲川遥香 > ありがとうございまーす!(声大)

T(;´ Д `)リ > 初めまして、いつも元気があって良いですね。

仲川遥香 > あっ、はいありがとうございます。

T(;´ Д `)リ > はるゴンは、男っぽいって言われるけど、ほんとは、誰よりも女の子らしくて可愛いと思います。


仲川遥香 > ほんとですか!ありがとうございます!(声大)

はるゴンは、良い子だよな、ホント嬉しそうに、握手するんだもんな。

将来、きっと誰よりも、女の子らしく綺麗になると思いますよ。

柏木さんは、ヲタを迎い入れる姿勢が凄いよな。

両手広げて、さあ、来なさい!って感じだよwファンが多いのも分かる気がする。


17時半の部(石丸ソフト2)

板野友美

T(;´ Д `)リ >大阪から来たチョビです。

板野友美 > 大阪からですか、大変ですね。

T(;´ Д `)リ >いえw

板野友美 > 私も、大阪に居た事あるんですよ!

T(;´ Д `)リ >そうなんですか、(知ってるけどw)

T(;´ Д `)リ >グァムの番組視ましたよ。

板野友美 > ほんとですか!

T(;´ Д `)リ >楽しかったですか?

板野友美 > ホント、楽しかったです!

T(;´ Д `)リ >また、行けると良いですね。

板野友美 > あ、はい、行きたいです。

T(;´ Д `)リ > これからも、頑張って下さい応援してます!

板野友美 > ありがとうございます!


ともちんは、ホント笑顔が可愛いですよね、昔はあんまり好きじゃ無かったんですが、

今は、凄く推せます!


峯岸みなみ

T(;´ Д `)リ > 大阪から来たチョビです。

峯岸みなみ > あっ、遠いところ、ご苦労様です。

T(;´ Д `)リ > 峯岸さんの、歌とダンスが凄く好きなんですよ。

峯岸みなみ > ほんとですか!ありがとうございます。

T(;´ Д `)リ > でも、ひまわり公演、まだ観れて無いんですよ。

峯岸みなみ > そうなんですか、遠いから仕方ないですよね・・・

T(;´ Д `)リ > でも、必ず、観に行きますんで、これからも、頑張って下さい。

峯岸みなみ > ありがとうございます。

みぃちゃんは、前回も思ったけど、やっぱり印象が良いよな、又、握手したいですw


19時の部(石丸ソフト2)


小野恵令奈(1回目)

T(;´ Д `)リ > こんばんわ、又来ましたw

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい、どうも。

T(;´ Д `)リ > UTBの、ソロPV見ましたよ。

⌒(*‘ v‘)⌒ > ほんとですか。

T(;´ Д `)リ > とっても、可愛かったです。

⌒(*‘ v‘)⌒ > あっ、はい(照れ

T(;´ Д `)リ > 最後、照れてましたね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > あれは、その、大丈夫です!

T(;´ Д `)リ > えっ!(剥がされる)ちょwww早過ぎ!


小野恵令奈(2回目)

T(;´ Д `)リ > こんばんわ

⌒(*‘ v‘)⌒ > こんばんわ

T(;´ Д `)リ > あの、小野さんに聞きたいんですけど

⌒(*‘ v‘)⌒ > 何ですか

T(;´ Д `)リ > こないだ、小野さん宛てに、マイメロのシューズケースを送ってるんですけど届いてます?

⌒(*‘ v‘)⌒ > あっ!全然届いてますよ!ありがとうございます!

T(;´ Д `)リ > そうですか、良かったです、ちょっと不安だったんで、

T(;´ Д `)リ > なかなか、劇場まで来て渡す事も出来ないので、ごめんなさいね。

⌒(*‘ v‘)⌒ > いえ、ありがとうございます。

T(;´ Д `)リ > また明日来ます!

⌒(*‘ v‘)⌒ > はい!分かりましたwバイバイ〜!


もう、小野さんが、可愛くって、可愛くって、しようがありません!

♪目と目が合うと 胸が高鳴る 心の奥で思わず叫んでた(I'm loving you)♪

もう、こんな感じです!


続く